BLOG LIST

薄マチの長財布♪
2016.12.23
こんにちは。 クリスマスまであと2日ですね!🎄🎅 今回はちょっと珍しい薄マチ~。
レシピブログ⑫ゼリー寄せとチキンフリカッセ
2016.12.18
こんにちは、本社のぬまたです。 今回は予定を変更して、クリスマスメニューにします。 チキンフリカッセのエスニックバー~。
ちょっとしたプレゼントに最適♪
2016.12.16
こんにちは。 いよいよクリスマスまで〜あと9日!!🎄🎅 というわけで今日はク~。
レシピブログ⑪オニオングラタンスープ
2016.12.11
こんにちは、本社のぬまたです。 ご無沙汰しています。 季節が変わったので時節にあったメニューを少しずつ掲載し~。

セットで買うとお得です!!
2016.12.10
こんにちは。 いよいよクリスマスまで2週間ですね🎄 いくつになってもクリスマスはわくわくする~。
贈り物だったり、自分へのご褒美だったり♡
2016.12.3
こんにちは。 12月になりましたね〜もうすぐクリスマスですね〜🎄🎅 12月に~。
★フラッグス店限定イベント★
2016.12.1
こんにちわ。新宿フラッグス店 はやかわです。 12月2日~新宿フラッグス店だけの限定イベントがスタートしたします★☆ ~。
飛騨高山にあるフィン・ユール邸
2016.11.30
フィン・ユール邸を忠実に再現した家が日本にあると聞き、ようやく行ってきました♪ 家具が好きな方や北欧好きの方はご存~。

革ヒモかがりと配色がポイント!!
2016.11.26
こんにちは! 今週ご紹介するのは、秋冬のダークトーンになりがちなコーディネイトに、さりげなくポイントになるスクエア~。
SAZABY Christmas Start~☆☆
2016.11.25
こんにちわ! 新宿フラッグス店のはやかわです。 今年もSAZABYのクリスマスがスタートしました!! フラ~。
KENPOKU ART 2016茨城県北芸術祭 最終日直前に駆け込み!
2016.11.22
関東にありながらあまり馴染みのなかった茨城県。 その北部地域6つの市町が、「KENPOKU」と称して9月17日から11~。
これはぜったい一目惚れ!!
2016.11.20
こんにちは。 今回ご紹介するのは、新しく登場したモダンなデザインのミニバッグ。 これはぜったい一目惚れしちゃ~。

新宿FLAGS店『OP10倍+10%OFFキャンペーン』
2016.11.15
こんにちわ! 新宿フラッグス店のはやかわです。 とうとう今年最後のOP10倍+10%OFFキャンペーンがやってき~。
と〜っても軽くて機能的♪
2016.11.11
こんにちは。 今回は新しく入荷したゴートレザーのボストンバッグをご紹介します。 このシリーズは、ハンドルなど~。
SAZABY冬支度始めました。
2016.11.8
こんにちわ。新宿フラッグス店のはやかわです。 すっかり、寒くなりましたね。 体感温度的には、冬より夏派のはや~。
クロコ型押しの二つ折り財布♡
2016.11.5
こんにちは。 今日は、昨日ご紹介したミニショルダーバッグと同じ素材の二つ折り財布をご紹介します。 あんまりに~。

ミニショルダーを持ちたい気分♪
2016.11.4
こんにちは。 なんかミニサイズのショルダーバッグを持ちたい気分じゃないですか? というわけで、今回はクロコ型~。
ありそうでない深い紺色のバッグ。
2016.10.28
こんにちは。 今週は、綺麗な紺色のバッグをご紹介します♪ アイテムはロングセラーの定番レザートート。 ~。
イチオシのクロコ型押しトート!!
2016.10.21
こんにちは。 新しく入荷したクロコ型押しのレザートートをご紹介します! まずはいきなり拡大〜! ど~。
キャンバストートはサブバッグとして大活躍!
2016.10.14
こんにちは! シンプルなキャンバストートがあると重宝しますよね♪ 小ぶりなレザーバッグで出かけたい気分だけど~。