STAFF BLOG

SAZABYアイコンバッグがドラマのポスターに!

2018.07.13

SAZABYアイコンバッグがドラマのポスターに!01

7月、一年の折り返しですね。
テレビの世界では、4半期のことを「クール」というそうで、7月からはまさに一年の第3クールがスタート。
番組が衣替えする時期なんですね。特に連続ドラマの新シリーズは、楽しみにしている方も多いんじゃないですか?

そんな新ドラマの顔となるポスターに、今回SAZABYのアイコンバッグが採用されたんです!

7月17日(火)夜9時からスタートするフジテレビの連続ドラマ「健康的で文化的な最低限度の生活」がそれ!
番組のポスタービジュアルということで、いろいろなところに登場しています。


サブタイトルは「誰かのために、汗かく、夏!」。
新人公務員の主人公が織りなす成長物語を軸に、誰もが考えさせられる身近な問題を取り上げたヒュ―マンドラマになっています。
原作は同名のコミックスで、そこに出てくるイメージとぴったり!ということでポスターに採用されたのは、SAZABYオリジナルのジャガード生地バッグ。

ブランドのマーク「クロスキー」を配したオリジナルのジャカード素材は、2012年のデビュー以来、様々なデザインに載せて展開されてきました。コットンとポリエステル糸を使って丁寧に織られ、弱撥水加工も施されています。
この8月にはシリーズのデザインを一新! リフレッシュしてますます目が離せなくなります!
>>ジャガードシリーズはこちらから

残念ながら、ドラマにこちらのバッグは登場しないのですが、ドラマと新ジャガードシリーズ、どちらもぜひぜひ、お楽しみに!!

ドラマ「健康的で文化的な最低限度の生活」詳しくはこちら→https://www.ktv.jp/kbss/index.html

プレス A