STAFF BLOG

一足早く春の新作をお披露目!

2017.11.21

一足早く春の新作をお披露目!01

すっかり寒くなって暦らしい気候になってきましたが、ファッションビジネスの世界では、早くも次シーズンのお話になっています。

そんな中、2017年に45周年を迎えたSAZABYでも、46年目の新たな一歩となる展示会を開催しました!

AK11_1

前回に引き続き、都内の雰囲気のある会場で2フロアを使って展開。
季節らしいイメージの招待状デザインに合わせたビジュアルが、壁面のガラスを彩ります。

AK11_3

今季のSAZABYのテーマは、相反する様々なマインドを現代的にTRANS(変換)して表現する、というもの。

高度なテクニックを取り入れながら優しいニュアンスを醸し出したり、便利な機能を盛り込みつつリラックス感があったり・・・

春のお出かけが楽しくなるアイテムを揃えました!

AK11_2

季節のムードを味わっていただくため、今回ご来場の方々にご用意したのは、フレーバーティー。
最近ちょっと話題になっている、ドライフラワーや食べられるお花(エディブルフラワー)をブレンドし、炭酸水や紅茶で割って飲む飲み物です。
透明なタンブラーなどに入れて抽出すると、見た目にも華やかで楽しく、もちろんすごくヘルシー!
機会があれば、ぜひ試してみてください。

AK11_4

ケータリング協力: SWATi inc. https://swati.co.jp/

一足早いSAZABY春夏コレクションのご報告でした!

プレス担当 A